マツダのクルマ

マツダのクルマ

スカイアクティブに魅せられて~car-friend.org~へようこそ。

このサイトでは、マツダの魅力、マツダの技術、マツダのクルマ、歴代モデルなど、マツダのすべてをまとめ上げたサイトです。

スカイアクティブテクノロジーやロータリーエンジン、デザイン面では魂動デザインなど、魅力の多いマツダのクルマ。

このサイトでは、現行モデルから過去モデルからまで、マツダのすべてがわかるサイトを目指しています。

ここでは、マツダのクルマについて紹介しています。

アテンザ

マツダ アテンザは、マツダのフラッグシップモデルです。

最先端技術を多く搭載し、安全性能はもちろん、運動性能においても妥協がありません。

究極のGTセダン、GTワゴンなら、マツダ アテンザをチェックしてみてください。

アテンザの歴代モデル 記事一覧

アクセラ

マツダ アクセラは、マツダのミドルサイズハッチバック/セダンです。

鼓動デザインが用いられています。

→アクセラの歴代モデル 記事一覧

マツダ デミオ

マツダ デミオは、マツダのコンパクトカーです。

小さいクルマでも妥協しない、マツダらしさが感じられる一台です。

先進の安全装備も充実で、レザーシート採用モデルもあります。

マツダ デミオの詳細記事

CX-3

CX-3は、デミオをベースとした、SUVモデルです。

SUVとすることでアイポイントが高くなり、コンパクトなボディサイズと相まって、取り回しの良さも向上しています。

初代マツダ CX-3の詳細記事

ロードスター

ロードスターは、マツダのオープンスポーツカーです。

ライトウェイトスポーツカーに属し、軽快な走りとクイックなハンドリングが魅力のモデルです!

身馬一体の走りをぜひ!

4代目マツダ ロードスターの詳細記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする